精進する日々Mk.2

精進する日々Mk.2

ぴろ4が書く日々を綴ったブロマガ。ゲームのことだったり全く関係ない与太話だったり思いつきで色々書いていきます。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

艦これ 19夏 欧州方面反撃作戦 発動!「シングル作戦」 E3二本目攻略

どうも、ぴろ4です。 前回びっくりするようなとかいってますがそんな大した事はしてません。 詳細は後ほど… 注意! この記事は攻略記事というよりイベ感想記事です。 参考程度に御覧ください。 他の攻略記事は以下。 E1 ギミック ゲージ攻略 E2 一本目戦力攻…

艦これ 19夏 欧州方面反撃作戦 発動!「シングル作戦」 E3ギミック3攻略

どうも、ぴろ4です。 実はE3甲無事終わったんですがちょっと思いがけないクリアの仕方を したのでちょっとビックリしています。 詳細は次の記事に書くとしてギミックその3の記事となります。 注意! この記事は攻略記事というよりイベ感想記事です。 参考程…

艦これ 19夏 欧州方面反撃作戦 発動!「シングル作戦」 E3ギミック2攻略

どうも、ぴろ4です。 ちょいと忙しくなってきたので早めに終わらせたいですが 時間がかかるのが艦これ、着実にやっていきましょう。 そんなわけでギミック攻略第二弾です。 注意! この記事は攻略記事というよりイベ感想記事です。 参考程度に御覧ください。…

艦これ 19夏 欧州方面反撃作戦 発動!「シングル作戦」 E3ギミック1攻略

どうも、ぴろ4です。 ブロマガに比べて色々出来るのでつい時間がかかってしまう… そんなわけでギミック攻略その一です。 注意! この記事は攻略記事というよりイベ感想記事です。 参考程度に御覧ください。 他の攻略記事は以下。 E1 ギミック ゲージ攻略 E2 …

艦これ 19夏 欧州方面反撃作戦 発動!「シングル作戦」 E3一本目攻略

どうも、ぴろ4です。 新ブログ以降一発目記事となります。 試行錯誤しながらの作成なので少し変でもご了承ください。 またイベント終了日が告知されましたね。 9/30(月)AM11:00までとのことなので残り10日間。 週末も二回ほどあるためまだ余裕があるかもしれ…

ひとまず移行しました

どうも、ぴろ4です。 Twitterでもつぶやいた通りニコニコのブロマガが画像アップロードの 限界に達してしまい、記事が書けなくなってしまったので ひとまずはてなブログへ移行しました。 さして更新しないしょうもないブログですが 艦これイベント感想記事は…