精進する日々Mk.2

精進する日々Mk.2

ぴろ4が書く日々を綴ったブロマガ。ゲームのことだったり全く関係ない与太話だったり思いつきで色々書いていきます。

ひとまず移行しました

どうも、ぴろ4です。

 

Twitterでもつぶやいた通りニコニコのブロマガが画像アップロードの

限界に達してしまい、記事が書けなくなってしまったので

ひとまずはてなブログへ移行しました。

 

さして更新しないしょうもないブログですが

艦これイベント感想記事は引き続き上げていきたいなーとか

思っているのでがんばります。

 

なんだかブログデザインとかも色々出来るようなので

気が向けば勉強して更新頻度が上がるかも…?とか考えてます。

 

新しいブログでも読んでくれている人がどれだけいるか

わかりませんが良かったら読んでいってくださいな。

 

一応旧ブロマガのリンク貼っておきますね。

ch.nicovideo.jp

 

それではー!